ボーダー祭り!?

今日はお友達のjuraちゃんの母に誘われて、「町田小山田ドッグラン」に行ってきました。
日中かなり暑かったようですが、木立の中のドッグランなのでひんやりと涼しかったです。
やはり緑化は大事ですね。
ここは入場の際に鑑札・ワクチン証明・狂犬病証明の提示があり、また有料(1時間500円)ですのできちんと管理された子のみ入場できるという点では安心でもあります。
木立の中なので少々虫が気になりましたが、その辺りは経営者の配慮でキンカンと虫除けスプレーが準備されていました。
夏場にはおすすめのドッグランですね。
でも足場は土なので雨天時はどろんこに要注意です!

juraちゃんはボーダーコリーなので集まったお友達もボーダー。
ボーダー以外では甲斐犬のかいりちゃんという女の子も居りました。
ウィンディは今年で4歳ですし犬達と遊ぶことはありませんでしたが、においを嗅いだり小枝を食べたり(!?)して楽しそうでした。
f0061678_18134158.jpg


f0061678_1814203.jpg

                    「どうしたの?」
                    「ん~、ここになんか落ちてるの・・・・」

f0061678_18144561.jpg


f0061678_1815118.jpg

                   「haseyuどこ?」

2時間たっぷり遊び、皆様に別れを告げ、ドッグランを後にしました・・・。
最近外に宿泊させる機会が増えているせいか、ウィンディは知らない人に友好的になったような気がします。
以前は相手を無視してスルーする事が多かったのに、今日は他のワンコ達のお母さんに体をこすりつけ存分に甘えていました。
犬は日々進化し続けているようです。

最後は皆で記念撮影!
「はい、チーズ」
f0061678_11181692.jpg

[PR]
by hasewin | 2008-05-23 18:15 | 今日のwindy


Doggy's SOS


by hasewin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

お友達と。
at 2014-06-17 22:35
私の好きな色
at 2014-03-11 21:48
お久っ!
at 2014-01-17 21:45
南紀紀行PART2
at 2012-07-09 00:44
南紀紀行PART1
at 2012-07-05 15:22

カテゴリ

全体
トレーニング
今日のhaseyu
今日のwindy
旅行
ホームステイ
ディスク
ウィンディのケガ&病気
my wedding
おすすめグッズ
ホップ 引き取り
ホップ2~3ヶ月
ホップ3~4ヶ月
ホップ4~6ヶ月
HOPのケガ&病気
HOPの問題行動
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
動物・ペット

画像一覧