カテゴリ:my wedding( 2 )

やっと結婚式の写真のデータが届きました。
ウィンディのアホっぷりとくとご覧下さい。


いよいよこの日がやってきました。
これは私の手作りってやつです、はい。
f0061678_1238657.jpg



控え室ではのぞき魔出没!
ちなみにウィンディのこの服も作ってみました、はい~。
f0061678_12393324.jpg


なによ、あたいになんか用?
f0061678_12405647.jpg


待ちくたびれた・・・。
f0061678_12412820.jpg



式が始まりました。
haseyuはどこっ?
f0061678_22303147.jpg


あっ、いたっ!
f0061678_12433583.jpg



ウィン子よ、おまえはキョンシーかっ!
f0061678_22154231.jpg



f0061678_1255103.jpg



ウィン子よ、お友達がいるじゃない!
f0061678_1256534.jpg


念願のバルーンリリースじゃ。
バルーンを狙っている子がいる・・・。
f0061678_13675.jpg

f0061678_1311125.jpg


ブーケプルズにもウィンディは参加しました。
ウィンディを呼んで一番最初に手の中のおやつをたべられた女子がブーケをもらえるというルール。
女子は必死!?
f0061678_2228671.jpg



披露宴の入場。
私とウィンディで新郎のところへ行きました。
途中で各テーブルへ寄り道もしました。
f0061678_22325767.jpg



ブーケーブートニアの儀式。
新郎のプロポーズにウィンディが返事をするという演出。
でっかい声で「ワンっ!」といってました。
f0061678_22194814.jpg




このあと、ウィン子は足元のハウスに入りました。
朝から鼻を鳴らし続け、キョンシーのごとく二足歩行していたので相当疲れたらしい。
お友達はとっても良い子にしてました。
ビビィくん&アレンちゃん夫妻
f0061678_13191940.jpg


こちらはディノちゃん。
普段こんなキャラではないので、ちっとおもろ~です。
f0061678_22211868.jpg




さぁ、ラスト。
新郎新婦退場です!
f0061678_13264642.jpg


プチギフトを渡している間は足元でこんなんなっちゃってました。
お疲れ様、ウィンディ。
f0061678_13284923.jpg

[PR]
by hasewin | 2008-08-14 13:22 | my wedding

happy wedding

2月から式場を探していたのですが、先日やっとこさ会場を決定いたしました。
誰のって・・・、わたしのです!

まぁ一生に一度の事(できれば2度も3度もないのにこしたことはない・・・)ですし、親も見たいと
泣き出すものですから(ウソ!)、人並みに挙げてみようと思った次第でございます。
そんな感じでやる気なく式場探しを開始したのですが、始めてみると案外こだわりだしちゃって
あーでもないこーでもないとすったもんだでついに代官山にある「アンジェパティオ」さんに
決めたのです。
ウィンディ(犬)を参加させたくて、犬が当日どこまで参加できるかがポイントでした。
最近は犬も参加させる結婚式が増えてきているものの教会だけ~とか、庭だけ~だったりして、実際かなり制限されているようです。
まぁ、世の中の全ての人々が犬が好きな訳ではないですから、この特別なイベントに動物を
好きなように参加させるのはまだまだ難しいかっ。衛生面での問題もありますし。
実際仮にウィンディを会場で好きなようにさせたら、間違いなく皆様のお召し物に飛びつき、
食べ物をねだりに各テーブルを回る事でしょう(汗っ)。
それでも今回決めた場所は自由度が高い方で(ウィンディには私が制限かけます)式も披露宴も一応犬も入れるしかつ素敵なチャペルがあったことが決定すべき大きな要因になった訳です。
で、恒例の「衣装合わせ」をしてきました。
どうです~孫にも衣装。
f0061678_22313058.jpg

何点か試着した中のひとつ。
結局、どれを着るのかは当日のお楽しみという事で。

結婚といえば、私の兄も5月に海外で式を挙げるらしい。
グアムだって!
どうせなら私の行ったことがない国にしてほしかったなぁ。
前職が旅行会社だったので、タダでグアムに招待されたことがあるんです。
当時、同時多発テロがあって海外旅行が下火になってたから、海外渡航者を増やしたいという
グアム政府観光局のイメージアップの戦略に上手く乗っかったんです。

そんな訳で私も参列しなくちゃいけない。
5/12~5/16は不在してまーす。
ウィンディは預けます。今回は京都の時とは別の所へ。
あばよ、ウィンディ!

あ~そういえば今日は例の違反金払ってきました。
うなだれちゃうよ・・・・。
[PR]
by hasewin | 2008-04-28 22:13 | my wedding


Doggy's SOS


by hasewin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お友達と。
at 2014-06-17 22:35
私の好きな色
at 2014-03-11 21:48
お久っ!
at 2014-01-17 21:45
南紀紀行PART2
at 2012-07-09 00:44
南紀紀行PART1
at 2012-07-05 15:22

カテゴリ

全体
トレーニング
今日のhaseyu
今日のwindy
旅行
ホームステイ
ディスク
ウィンディのケガ&病気
my wedding
おすすめグッズ
ホップ 引き取り
ホップ2~3ヶ月
ホップ3~4ヶ月
ホップ4~6ヶ月
HOPのケガ&病気
HOPの問題行動
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
動物・ペット

画像一覧