カテゴリ:今日のwindy( 28 )

今年の抱負

2007年もSTARTし、一月ももう半ば・・・。
このままではhaseyuもwinwinもばあさんになってしまうので
今年は目標を持って生きていこうと思う。
まずは分かっている範囲で。

1月21日・・・フリスビー大会in秋ヶ瀬
        レトリーブ部門で上位2位入賞
        ビギナー部門で打倒ケンちゃん

3月某日・・・フリスビー大会in秋ヶ瀬
        ビギナー(小型犬)部門上位3位入賞

4月某日・・・GCTテスト再チャレンジ
        受かるぞー!!

でも・・・寒いから練習辛い(涙)。

f0061678_234050.jpg

winwin「早く、ターキー(七面鳥)喰わせろ~」


f0061678_23312118.jpg

ばあばと初参り・・・なんて神社だっけ?
[PR]
by hasewin | 2007-01-14 23:07 | 今日のwindy

あじさい山公園

雨だけどお出かけです。
今日は埼玉県越生市のある「あじさい山公園」に行ってきました。
あじさいは満開・・・ではなくほぼ終了気味でしたが、そんなことはおかまいなく
winwinはご機嫌で園内を走りまわってました!
f0061678_22392714.jpg

winwin「う~ん、いいにおい」
満喫した後は泥だらけだったので川でお洗濯。
f0061678_22424982.jpg

一年前は川が苦手だったwinwinも今では自らダイブします。
この調子でプールも克服してほしいものです。
やっぱり足がつくつかない・・・が重要なのでしょうか。
f0061678_22454732.jpg

[PR]
by hasewin | 2006-07-23 22:50 | 今日のwindy

合格したよ!

2006年4月15日(土)・・・合格しました(喜)。
GCT(Good Citizen Test)に。
GCTは優良家庭犬普及協会で実施されており、合格基準を満たした躾の行き届いた犬と責任ある飼い主に対し優良家庭犬として合格証書を発行されるのです。
このブログはそもそも、このGCTに合格することをきっかけにはじまりました。(なるほど~)
勿論、合格したとはいえ今後もwinwinが優良であり続けるためにオビディエンストレーニングは続けていく必要があります。
GCT合格までの道のりは事後報告になりますが、おいおいお話して参ります。
お楽しみに!
f0061678_23102718.jpg

スーパーウルトラミラクルワンダフルWINDY
[PR]
by hasewin | 2006-05-09 23:12 | 今日のwindy

ドックショーに行く

今日は横浜パシフィコにて開催された「ドックショー」へ行ってきました。
ウィンディもhaseyuも初めてなのでどきどきです!
イングリッシュコッカー部門はすでに終わってしまって残念でしたが、綺麗に手入れをされた犬たちがここにもあそこにも・・・。
かたやウィンディときましたら約3週間近くもシャンプーもせず、お毛毛もぼーぼー。
haseyuはさすがに恥ずかしくなりました。
ウィンディは疲れて早く帰りたそうなご様子です。やれやれでした。
f0061678_2356373.jpg

winwin「haseyu、まだ~?」
f0061678_23573100.jpg

winwin「まだ~?」
f0061678_23575071.jpg

winwin「まだ~??」
f0061678_23583984.jpg

winwin「まだ~~???」
[PR]
by hasewin | 2006-02-19 23:46 | 今日のwindy

ンガーッ。

f0061678_0493627.jpg

「え?お口におうって?大丈夫よ、さっきhaseyuにごしごし磨かれたから。」
[PR]
by hasewin | 2006-02-13 23:48 | 今日のwindy

お友達

f0061678_1193261.jpg

今日はウィンディも一緒に職場へきています。
お友達のビビィ君(チワワ・3歳・♂)とDIPPERちゃん(ワイマラナー・4ヶ月・♀)も一緒にパチリ!かわいいでしょ~?
ちなみにウィンディはイングリッシュコッカースパニエルの女の子、1才半です。
今更ですいません(汗)。

f0061678_1202197.jpg

こんなんなっちゃって遊びま~す!!

以前は毎日会社へ連れてきていましたが、さすがに9㌔をかついで満員電車に乗せることに
体力の限界(もう若くはないので・・・涙)を感じ、今は水曜日と木曜日の週2回に制限させました。
ウィンディは当時(とはいうものの数ヶ月前)、お留守番が全く出来ませんでした。
プチ分離不安とでも言いましょうか。不在中、吠えて、寝て、起きて、また吠えて・・・を延々と繰り返すのです。(詳しくはまたの機会にお話しましょう)
しかし、今では私とウィンディの血のにじむ努力によりお留守番という過酷な試練を克服することに成功いたしております。
お留守番のことでお悩みの方、ご相談あれ!

p.s.それでもたまに「私はここよ~、HELP ME~」とでも言わんばかりに遠吠えったりしている    ようです・・・(笑)
[PR]
by hasewin | 2006-02-09 23:01 | 今日のwindy

雪だ~っ!

f0061678_22421578.jpg

「何か落ちてないのか~、フンフンフーン」

f0061678_22535884.jpg

「ひゃっほーい!!」
[PR]
by hasewin | 2006-02-07 22:55 | 今日のwindy

初めまして。

ついにっ!最近流行りのブログをスタートすることが・・・できたどー(猪木風に)!!
ちなみに私はかなりのPCオンチなのですが・・・、思いの外簡単ですねぇブログとやらは。
3日坊主なので、途絶えてしまわぬようがんばらねば。

今日は、電気屋さんでデジカメを購入しました。
記念にwinwinこと愛犬WINDY(ウィンディ)をパチリっ。



f0061678_2210185.jpg

[PR]
by hasewin | 2006-02-05 00:49 | 今日のwindy


Doggy's SOS


by hasewin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

お友達と。
at 2014-06-17 22:35
私の好きな色
at 2014-03-11 21:48
お久っ!
at 2014-01-17 21:45
南紀紀行PART2
at 2012-07-09 00:44
南紀紀行PART1
at 2012-07-05 15:22

カテゴリ

全体
トレーニング
今日のhaseyu
今日のwindy
旅行
ホームステイ
ディスク
ウィンディのケガ&病気
my wedding
おすすめグッズ
ホップ 引き取り
ホップ2~3ヶ月
ホップ3~4ヶ月
ホップ4~6ヶ月
HOPのケガ&病気
HOPの問題行動
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
動物・ペット

画像一覧