<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お台場へ行く

今日はビックサイトで行われたアジアインターへ行って来ました。
お友達のディッパーちゃんがショーデビューするとのことだったので、その応援です。
出番までは買い物に燃え、いよいよディッパーちゃんの初陣。
緊張している感もなくいけてるんじゃぁないっすか!
残念ながらチャンピオンは取れませんでしたが、がんばったね~ディッパ!
f0061678_17235892.jpg



Eコッカーもいたいた!
みんな綺麗に手入れされてるな~。f0061678_17282876.jpg




ウィンディもいけてるんじゃん。f0061678_1730076.jpg
[PR]
by hasewin | 2007-12-16 17:16 | 今日のwindy

猫鍋っておいしい・・・

皆さま、お味を堪能してください(ヒヒヒ・・・)。

http://www.youtube.com/watch?v=uWkxt1O7m-s&feature=related
[PR]
by hasewin | 2007-12-15 18:56 | 今日のhaseyu

ラミーちゃんのホームステイ

今日からラミーちゃんがお泊り。
7日間の滞在でちょっぴり長めですが、ホームシックにならないかな?


f0061678_1620344.jpg
「ハウス気に入ってくれた~?」
さて、ラミーちゃんを日本橋までお迎えにいっている間ウィンディは留守番だったのですが、帰宅してみるとこんな大惨事に・・・。
オーマイガッ!!
アッ、アホ犬(怒)!!!

f0061678_16242024.jpg





お百姓さんが泣くよ・・・ウィンディ。
f0061678_16261219.jpg
[PR]
by hasewin | 2007-12-14 16:28 | ホームステイ

新たなる旅立ち・・・3

「一碧湖」も紅葉が綺麗・・・。
f0061678_20243788.jpg

winwinも走るっ!
f0061678_2028249.jpg
f0061678_20263039.jpg
f0061678_20264837.jpg

魚にえさをあげてたら、カモまで集まってきちゃったよ。
f0061678_2033793.jpg


道の駅「伊東マリンタウン」へ寄りました。

「イルカ号」へ挑戦!
f0061678_20413184.jpg
f0061678_20424950.jpg何か見えた?
f0061678_20431477.jpgお~、魚じゃん!

イルカ号は犬おっけーな遊覧船で、海中の様子も見れて水族館に来たみたいな雰囲気に浸れます。winwinは魚に「ギョっ!」としたり、モーター音に軽くテンパッてましたが、まあ良い経験にはなったことでしょう・・・・。
私は腹がへったので、「金目の煮付け」をがっつり頂いちゃいました。
f0061678_20514944.jpg



あ~そうそう、私は長年勤めた「犬のようちえん」を退職し、フリーになりました。
ただ今、HPを作ってますので楽しみにしていてください!
[PR]
by hasewin | 2007-12-09 20:58 | 旅行

新たなる旅立ち・・・2

きれいでしょ
f0061678_14542440.jpg

崖っぷち犬f0061678_14582622.jpg
f0061678_14585183.jpg



道を歩いてて気になちゃったんですが、深海魚定食ってすごいよね・・・。
何がでてくるのかな?f0061678_14591744.jpg



2日目は「ベガ」さんに宿泊です。
ここの食事はまじで上手い!!
winwinも「ジュ・ド・ヴォー」を食し、ちょーご満悦でした(笑)。


3日目は少々曇り気味。
この日はまず大室山へ。
ここではリフトで山頂まで行けるので、早速winwin連れて行ってきやした。
大型犬以外なら抱っこオッケーなんですね、このリフトは。
f0061678_15352312.jpg
f0061678_15355373.jpg
f0061678_15361668.jpg
山頂にはこんなものも飛んでます。鳥か!?f0061678_1539157.jpg
どうでしたか~,WINWIN?f0061678_15393918.jpg
[PR]
by hasewin | 2007-12-09 15:45 | 旅行

新たなる旅立ち・・・1

いや~~~またまた更新を随分とサボってしまいました(汗)。
ホント、面倒くさがりな私・・・。
えっ?勿論、winwinも元気ですよ~。
ってな訳で近況報告も兼ねて「伊豆高原旅行記」をリポートします!

夫が急に休みがとれたので(寝坊したから休んだだけです・・・しかも二日間も・・・)、私達は旅に出ることにしました。
レッツゴー!!
初日は「花彩亭」に宿泊。
バラ風呂がお宿の売りだそうです。
部屋からの眺めも最高
ぇっす!
f0061678_14465677.jpg
f0061678_14473255.jpg

f0061678_14475684.jpg
朝食もおいちかったでちゅ。




天気もかなり良かったので、 「伊豆マウンテンドッグラン」へ行きました。ここは以前はみかん畑だったのでかなりの急斜面ではありますが、芝生なので犬にも飼い主にもかなりいい感じ。
f0061678_2257415.jpg
f0061678_2257294.jpg
f0061678_22584027.jpg
winwin「いい感じ~!!!」










さて、お次は「城ヶ崎散策」です。
整備された遊歩道なので、犬連れでも安心でした(っつたって砂利と土と葉っぱまみれでしたが)。
でも海水も透明度抜群でホント・・・ビューテホーでした!!
f0061678_1452115.jpg  


出~発!

f0061678_149419.jpg


「きれいでしょ?」

つづく!
[PR]
by hasewin | 2007-12-08 22:46 | 旅行


Doggy's SOS


by hasewin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

お友達と。
at 2014-06-17 22:35
私の好きな色
at 2014-03-11 21:48
お久っ!
at 2014-01-17 21:45
南紀紀行PART2
at 2012-07-09 00:44
南紀紀行PART1
at 2012-07-05 15:22

カテゴリ

全体
トレーニング
今日のhaseyu
今日のwindy
旅行
ホームステイ
ディスク
ウィンディのケガ&病気
my wedding
おすすめグッズ
ホップ 引き取り
ホップ2~3ヶ月
ホップ3~4ヶ月
ホップ4~6ヶ月
HOPのケガ&病気
HOPの問題行動
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

Skypeボタン

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
動物・ペット

画像一覧