<   2010年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気です♪

やばやばっ。
もう秋だ。

てんぱると現実逃避する傾向にある私。
「悪」との戦いに疲れた自分はブログの更新からも逃避してしまった。。。

そんな「悪」も早いものでもう4ヶ月半。
まもなく5ヶ月突入!
かわいいPUPPY(全然かわいくなかったけど)から青年期に差し掛かり、生意気度もUPするお年頃。
ビジュアルも「コウモリ」から「カンガルー」へ進化を遂げた。
さすが「オーストラリアン」だ。(意味よく分かんないけど^^)
自分では写真を初日依頼撮ってなかったんだけど、先日すてきな写真のデータを頂いたので、
近況報告しようと思い立った次第で^^
あさゆめさん、ありがとう058.gif
f0061678_2253589.jpg




ウィンディも元気です。
人はウィンディの耳を触るとこんな風にしたくなるようです。
「ちょんまげっ!」
本人もまんざらじゃあないようです。
f0061678_22491453.jpg


ウィンディとあいつの関係も・・・微妙。
一応媚びてます。
「やめろっ、茶色!ウィンディの口を舐めるなぁっ!」
f0061678_22541547.jpg


茶色(←ホップのこと)は本気で悪い子ではないことがこの2ヶ月でよく分かりました。
気が小さくて、弱虫で・・・。
でも悪の要素は満載です。
要トレーニングはたっくさんありますが、その中でも一番気になるのは「野生味」が強いこと。
食事の食べ方、遊び方(獲物獲得の本能)が犬というよりはみしろ野生動物だこりゃ。。。
遊びに関しては押さえ込んで首を振りそしてむしる。。。たちが悪い。
ケルピーの宿命か固体の問題か!?
茶色の兄弟はどんな風に育っているのかな?
あぁ、神様、茶色がどうか良い子に育ちますように。アーメン。
[PR]
by hasewin | 2010-09-23 22:35 | ホップ3~4ヶ月


Doggy's SOS


by hasewin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

お友達と。
at 2014-06-17 22:35
私の好きな色
at 2014-03-11 21:48
お久っ!
at 2014-01-17 21:45
南紀紀行PART2
at 2012-07-09 00:44
南紀紀行PART1
at 2012-07-05 15:22

カテゴリ

全体
トレーニング
今日のhaseyu
今日のwindy
旅行
ホームステイ
ディスク
ウィンディのケガ&病気
my wedding
おすすめグッズ
ホップ 引き取り
ホップ2~3ヶ月
ホップ3~4ヶ月
ホップ4~6ヶ月
HOPのケガ&病気
HOPの問題行動
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2012年 07月
2012年 06月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
動物・ペット

画像一覧