第6回秋が瀬定例大会~ディスタンス編

大会結果が出たのと、その時の写真をはるままさんから頂いたので記事にアップします。

今回はテントはジャックままさん、ビデオはジャックパパさん、お昼は小有紀ちゃん&乱丸君ママさん、写真ははるままさん、そして四つ葉っ子のフェイままさんに全て頼りきりでして042.gif
前の記事に、「準備が出来てないから記事書いてません」見たいな事書いたけど、単に写真が無いだけだったんですぅ。
皆様ホント、ずうずうしくお言葉に甘えてしまいすいましぇん。

四つ葉・・・とはウィンディの実家(ブリーダーさん)のクローバーリーフさんのことをそう呼びますが、フェイちゃんというウィンディの親戚の子のママさんとパパさんが秋が瀬に見学に来られ、お声をかけてくださった訳です。
何しろカメラを忘れたものですから、あんなにキュートなフェイちゃんを写真に収める事が出来ず無念。断尾していない尻尾ありの子ですごいかわいいんです。つれて帰ろうかと思いました(笑)。

さて先に言い訳しておきますが、馬尾(バビ)のこともありフリーの練習で精一杯だったのでディスタンスの練習はここ2ヶ月ご無沙汰で挑んだ大会。
1Rはタイミングが合わず、・・・4ポイント。とほほ。
2Rはすでにあきらめが入り力抜けて逆に良かったのか、タイミングが合い落ち着いていられたのとで15ポイント。
合計19ポイント。
小型犬部門では15頭中8位。無難な結果でした(笑)。

とにかくタイミングが合わないことに焦ってしまったのが今回の敗因。
次回は鉄のように精神を磨いていこう!


葉っぱついてるんですけど。
f0061678_04660.jpg


よく見て~!
f0061678_061364.jpg


取れるよ~!!
f0061678_075642.jpg


って、ディスク取れてません。無念。
[PR]
by hasewin | 2009-01-16 00:07 | ディスク