第3回関東クローバーリーフ オフ会

今日はお台場にて クローバーリーフ主催のオフ会がありました。
ウィンディは6歳にして初めての参加です。
インギーが集結することもそうそうないのですっごい楽しみ012.gif


仔犬のせいで家を出る時間がぎりぎりになり、高速でお台場へ。
家を出るときはもう汗だくで、すっぴん状態。
車内でメイクをしつつ、カーラーを巻きつつ・・・なんて慌しいんでしょ。
挙句、台場で降りるはずだったのに、誤ってスルー。
ノー008.gif

ひとつ先の出口で降りて、一般道でお台場へ向かう。
当然、遅刻050.gif


なんとか無事に会場へ到着。結局汗だく・・・。
場所は「living&dinning」というお店。開放感のある素敵なお店です。
中に入ると、たくさんのインギーちゃんたちがいるいるっ。
クローバーリーフ出身のコッカーはカラーバリエーションが珍しいのでそれを
見るのもひとつの楽しみです。
四葉ママにも久しぶりにお会いし、立派(!?)に成長したウィンディをお披露目です。
四葉ママはいったいおいくつなんだろう?
6年前にお会いしたときよりも若返ってる!?


席はフリーでしたのでコッカーを検討されている方とフェイちゃんエルちゃん一家と
ご一緒させて頂きました。
ブルーローンタンのフェイちゃん(左)とゴールドのエルちゃん(中央)
右はウィンディです。ちなみにウィンディはブラックホワイトタンです。
f0061678_1852847.jpg



写真をもっと撮ればよかったのですが、話と食事に夢中になりカメラはすっかり放置。

たくさんの方と楽しいお話が出来て良かったです。
また機会があれば参加したいです!


あ~家に帰りたくない。
きっとうんまみれのあいつが待っている・・・。
[PR]
by hasewin | 2010-07-04 17:48 | 今日のwindy