フリスビー大会in秋ヶ瀬

いよいよ待ちに待った大会が本日、埼玉県の秋ヶ瀬にて開催されました。
お天気にもめぐまれて、日頃の練習の成果を発揮するときがきました(わーパチパチ)。

winwinの出場する種目は、レトリーブ部門とビギナー部門。
各部門2回ずつ投げることが出来ます。
結果はいかほどっ!!!

レトリーブ部門では第3位。
1回目23ポイント、2回目28ポイントの合計51ポイント。
ちなみに優勝者とは9ポイントの差でした。
winwinは非常にがんばったのですが、haseyuのへなちょこスローイングのせいで
せっかくの優勝チャンスを逃してしまいました。
きっと会場にいたギャラリーも爆笑ものだったことでしょう・・・(涙)。
目標は上位2位でしたので達成ならず。
次こそはがんばるゾ!

ビギナー部門は正直何位だったのかは不明・・・。
近日中にJFAのHPにて結果が分かることでしょう。
1回目7ポイント、2回目15ポイントの計22ポイント。
目標は30ポイントでしたのでこれまた無念の目標達成ならず。

でも結果は抜きにして今日は本当に楽しかったです。
winwinを信じ彼女がそれに答えてくれる時にこそ、そこには真の喜びがあります。
また3/4の大会を目指し、更なる進歩を遂げたいと思うのでありました。

winwin「オマエガモットガンバレヨ」

f0061678_21454830.jpg

真ん中:Dinoちゃん(オーストラリアンシェパード)、右:Depperちゃん(ワイマラナー)
Dinoちゃんはレトリーブ部門で優勝しました。おめでとう!!
[PR]
by hasewin | 2007-01-21 21:48 | ディスク