ただいま帰りました!

あ~やっぱり日本が一番。
日本食が恋しくなり、帰国後は毎日納豆食べまくってます。

グアムでは滞在中、お天気にめぐまれました。
蒸し暑かったけれど、風が吹き気持ちの良い気候でした。
まぁ、でも暑かった(汗)。

兄の挙式も無事に終了し、ひと安心です。
ヒルトンホテルの敷地内にある「セント・プロバス・ホーリー・チャペル」というチャペルで
式を挙げたのですが、とても素敵な場所でした。
チャペルは一面ガラス張りで周囲一面が海!
グアムで式を挙げるなら、ここはお勧めですね~。
f0061678_1517673.jpg


滞在中はイルカウォッチングやドッグレース、ショッピングを満喫しました。
そんな訳で、日本に置いてきた、旦那やウィンディの事はすっかり忘れきってました。
でも体は、日本食を求めています・・・。
グアムにも普通に日本のレストランや食品はありますが、やはり味は違いますもんね。
f0061678_15183312.jpg


f0061678_15192573.jpg



で4日間のグアム旅行を終え、日本に帰国し、愛しのウィンディにも再会です。
今回は「報告書」も頂けたのでお泊り中の様子もよく分かりました。
「猫と若い女性に異常な興味を示し」、「落ち着きがなく」・・・など耳が痛いコメントを頂いて
しまいましたが、元気に過ごしていたようで何よりです。
「異常な食欲」だったようでもあり、もう少し食事の量を増やしたらどうかというアドバイスも頂きました。
初日の遠吠えは夜には落ち着いたようで、それ以後は大丈夫だったようです。
外に預ける機会が少ないから「別れ」に対し免疫がないようです。
今後は意図的にこのような状況を作り、慣れさせないといけませんね。
覚悟してくれ・・・ウィンディよ。
[PR]
by hasewin | 2008-05-20 15:31 | 今日のhaseyu