人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山梨紀行

サンレンキュウ、ヤマナシヘイッテキマシタ。
haseyuニカワッテアタシ、ウィンディガレーポートシマスノデ、夜露四苦!
(この口調が面倒になったので普通モードに切り替えます・・・)

haseyuは今月に入ってから現実逃避をしている為、当てになりません。
パパに「どっかへ連れてって」頼んだら「オッケー牧場!」という事で山梨県へレッツラゴーです。
パパはキャンプを夢見、今年5人用のテントを買いました。
でも今年に入って初めてのキャンプです。
もう時期シーズンオフってのに・・・015.gif

清里高原の「清里中央オートキャンプ場」に到着~!
では、場内を簡単に案内しま~す。
山梨紀行_f0061678_19104984.jpg


ここは管理塔です。
管理人も親切だし、備品も貸し出し・販売されてるし、なんてったって人間のトイレがサイコーってhaseyuが騒いでいました。スイセンでベンザがアッタカイ・・・て言ってました。
あたしなんてチッチもプップもそこいらでしちゃうんだから003.gif!何か!?
山梨紀行_f0061678_19154578.jpg


それじゃぁ敷地内を案内します。
ついてきてっ!
連休中だからバンガローもテントサイトも満員です。
あたし達のサイトは敷地内の外れになっちゃたけど、パパは静かでいいと言ってます。
山梨紀行_f0061678_19213643.jpg


じゃーん。ここがあたし達のテントです。
今までは二人用のテントでテントの中ではパパもhaseyuもあたしみたいに4つの足ではって歩いてたんだけど、今日は「立てる~」ってhaseyuはまた興奮してました。
山梨紀行_f0061678_19265736.jpg


haseyu、お酒あるよ~。
山梨紀行_f0061678_1928691.jpg



深海魚じゃありません。あたしです、ウィンディです。
すっかり夜になっちゃいました。
山梨紀行_f0061678_19304391.jpg


深海の生物じゃありませんっ034.gif
山梨紀行_f0061678_19335294.jpg

人間のごはんです。すっごくおいしいんだからっ。
えっ、ビンボーっぽいっ?
パパ曰く、ハイソウビじゃないキャンプがいいっ!だそうです。
haseyuは大好きなワインを飲んで、楽しそうです。パパはヒを絶やさないようにしてます。
山梨紀行_f0061678_19353545.jpg



おはようございます。朝がきました。haseyuはフツカヨイっていってます。
パパとドッグランへきました。ここのキャンプ場にはドッグランがあります。
キャーって走ったら枝がいっぱいついちゃったっ。
山梨紀行_f0061678_19425980.jpg



キャンプ場にさよならして「滝沢牧場」に行ってウシとかヒツジとかウマとかヤギをみました。
ソフトクリームも食べました。

haseyuとパパはお腹がすいたらしいのでカフェにいきました。
おもしろい看板を見つけたよ!
山梨紀行_f0061678_19461613.jpg


お店はこんな感じ~。
山梨紀行_f0061678_1947492.jpg


はいはい、haseyuも着席~。
山梨紀行_f0061678_1949218.jpg


また、面白い看板発見~。ムシ嫌い~。
山梨紀行_f0061678_1950573.jpg

haseyuはオムライス、パパはハンバーグ食べたけどおいしいっ、おいしいって。
あんまりおいしかったからシャシンとるの忘れた~って言ってました。
みなさんも清里にいったら是非お立ち寄り下さい。「Keyspring」です。


どうでしたか~?
キャンプサイコ~でしょ!!
山梨紀行_f0061678_19551018.jpg

by hasewin | 2008-09-16 19:55 | 旅行


Doggy's SOS


by hasewin

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

逢いたいよ
at 2019-09-28 00:16
お友達と。
at 2014-06-17 22:35
私の好きな色
at 2014-03-11 21:48
お久っ!
at 2014-01-17 21:45
南紀紀行PART2
at 2012-07-09 00:44

カテゴリ

全体
トレーニング
今日のhaseyu
今日のwindy
旅行
ホームステイ
ディスク
ウィンディのケガ&病気
my wedding
おすすめグッズ
ホップ 引き取り
ホップ2~3ヶ月
ホップ3~4ヶ月
ホップ4~6ヶ月
HOPのケガ&病気
HOPの問題行動
未分類

以前の記事

2019年 09月
2014年 06月
2014年 03月
2014年 01月
2012年 07月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
動物・ペット

画像一覧